kinaco_co_coの日記

新ページへ移行して更新中!▶︎https://kinako-co-co-co.hatenablog.com/

\ 10年ぶりのブログ再開!笑 /

こんにちは!
こんばんは!
おはようございます!

 

そして

はじめまして😊🌸

 

高校生ぶりにブログを始めてみました!

10年ぶりって書いたけど

実は10うん数年ぶりだったじゃない…!

 

昔はJUGEMブログで

鍵かけて、友達だけに公開して

日常の出来事とか、なにげにほぼ毎日きちんと投稿してて

えらかったな~。笑

 

続くのか、果たしてわからないですが

あえて鍵もかけず、身の回りのリアルの皆さんにはオープンにせず

こっそりマイペースに活用していこうと思います✨

 

テーマとかは特にないです!

今思ってることは~

・日々の出来事(高校生の頃と同じw)

・4月に入院手術があるのでしばらくそれメインになるかなぁ

・年内にバイクを買いたいのでもしゲット出来ればそのことも!

・10月に人生初の宅建挑戦を考え中、やっぱやめたらごめん!w

あとは自由にね!

 

よろしくお願いします(●'◡'●)